今日は後頭部が痛い・・・。

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。


在庫あり | はなまるマーケット | 肩こり 肩こり 運動不足


今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪


インプラント | にきび | サーキュレーター
 | 
サプリメント


手作り石鹸教室に行って来ました。
主催者が安全とか天然とかにすごくこだわった
人だったせいか、想像していた以上に手間と時間の
かかる石鹸作りでした。
食べられるものから抽出した成分で色を付けたり、
食用のオイルとか、有害物が入っていないアロマオイル
を使ったり・・・。すごいこだわり。
そこまでしなくってもっていうくらい、細かいご指導でしたが
結構おもしろかったです。
石鹸として使えるようになるまでには時間がかかるけど、
出来上がりが楽しみです。


遊戯王 | 焼肉 | ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン


年をとるって、嫌よね。鏡見るのが怖くなるわ。毎日ちゃんとお手入れしてるのに、どうしてしわって増えるのかしら。新しい情報ゲットしなくちゃね。遅れをとっていられないわ。何かいい情報はないかしらね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソニプラ風が強かったので、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。