『不思議の国のあのこ』

 私の友人に男にもてる友人Aがいます。
高校生の頃はそんなにモテるわけでもなく。。。
結構根暗タイプだったんだけど、最近のAときたら、
相当変わったって感じで、他の友人とびっくりしています。


そんなある日。。。
私とAと一緒に遊びに行った時のこと。。。
Aから重大発表が。。。

『私、結婚するんだ。。。』


え”?!

と驚きを隠せない私に。。。。
もう一つ重大なことを教えてくれました。。。


それが。。。。


『婚活ノート』


このノートは恋愛カウンセラーの上岡史奈・出水聡さんが作製されたノート。
恋愛ベタのAにとっては、このノートのお陰で、男性にモテたらしい。

本当にそうなのか?

後日、そのノートを見せてもらったら、
結構凄い!って思ったので、私も買うことにしました。。。


私も『良い恋愛をするぞ!』




⇒ 【女性向け】婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~



タグ:婚活するぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掛川自動車学校の口コミ情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。